おはな

ALOHA mi amigos!! E KOMO MAI.
AU hablo NO HAU' OLI life...

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< セレブです・・・ | main | 夏を発見!! >>


| | - | - | - |
さっきまでヘキサゴンを夕飯を食べながら観てました。

で・・・
「誰?!」
「誰よ?!」
「だから、誰?!」
ってゆーひとばっかり。

最近の私の中での最新芸能人といえば、柳原可奈子。IKKO。レオン。おもしろい!!
山本モナさんも最近では引っ張りだこですね。好きです。ズバっとしてて。
というか、だいたいロンハーの格付けに出てるメンバーは好きです。今じゃ他局でも普通に
ロンハーメンバーばっかり。

けど・・・
「木下優樹菜」誰やねん! 
「スザンヌ」誰やねん!(ちなみにスザンヌっていうくらいだからハーフ系かと思いきや、普通に日本人らしい。)
大好きな若槻千夏のブログにも名前があったりするけど、「東原亜希」・・・誰〜?
あと・・・
里田まい!!もちろん知ってます!なにせ昔軽くモー。ヲタでしたから。ハロプロ関係で。
ちょっと前にMSNのニュースで取り上げられてたからなんか最近やったのかなぁ〜
とか思ってたら!こんなにテレビに登場してるんですか・・・。
ちなみに私は後藤真希がが何個つくかわからないくらい好きですラブ
里田さん、仲良いんだからもっと後藤さんも一緒にテレビ出てください。

っていうかホントにバカなんだね。逆に笑えない。w


もうひとつ!
久しぶりに「はねトび」観たラブラブ
おもしろい〜
けど・・・
短縮言葉がわからない!!
みんなあれ、完璧、ですか?
さっきショックだったのは、「オナチュウ」・・・
ちょっとエロい響きなんですけどあせあせ
「同じ中学出身」の略だそうです。
応用して、「オナコウ」(同じ高校出身)とか言うらしい。
あと、「ダー」・・・
わかりますか?
「ダーリン」の略だそう。

・・・

時代は変わった。

・・・

今更24にはまってる私は、時代遅れのようです。シュン下向き

| 21:20 | - | comments(1) | trackbacks(12) |
| 21:20 | - | - | - |
yuka (2007/07/26 11:50 PM)
柳原可奈子いぃょね!!
てゅか私もその人たち知らない・・・ついてけてなぁい笑

ダァってギャルとかが使うイメージ。









url: http://ohanahana.jugem.jp/trackback/14
『山おんな壁おんな』伊東美咲と小池栄子がマジ喧嘩
連続ドラマ『山おんな壁おんな』(フジ系、水22時〜)で競演中の伊東美咲(30)と小池栄子(26)。その2人の関係がギクシャクしていると言われている。 ドラマの役柄においてもライバル関係を演じている伊東美咲と小池栄子であるが、現実でも対立してしまう理由とは何なの
| 『山おんな壁おんな』伊東美咲と小池栄子がマジ喧嘩 | 2007/07/28 4:50 PM |
Tバック若槻千夏の淫乱な日々!動画&画像で緊急公開!
若槻千夏 画像、若槻千夏 動画、若槻千夏 流出、若槻千夏 盗撮、若槻千夏 、赤外線盗撮、若槻千夏  若槻千夏 画像、若槻千夏 動画、若槻千夏 流出、若槻千夏 盗撮、若槻千夏 、赤外線盗撮、若槻千夏 若槻千夏 パンチラ 若槻千夏 胸チラ 若槻千夏 お宝
| Tバック若槻千夏の淫乱な日々!動画&画像で緊急公開! | 2007/07/27 6:50 PM |
後藤真希 大安売りはじめました!【動画大放出!】
後藤真希の人気の凋落に歯止めがかからない。CMの仕事を取れてもギャラは破格の安さで、その額はなんと松浦亜弥の6分の1以下だという。
| 後藤真希 大安売りはじめました!【動画大放出!】 | 2007/07/27 6:08 PM |
明石家さんま 長澤まさみとドラマ共演決定!【求婚動画あり】
今秋のドラマでお笑いタレントの明石家さんま(52)と、若手人気女優・長澤まさみ(20)の共演が決まったようである。このドラマでは明石家さんまと長澤まさみのキスシーンもあるとか・・・。
| 明石家さんま 長澤まさみとドラマ共演決定!【求婚動画あり】 | 2007/07/27 2:38 PM |
明石家さんま 長澤まさみとドラマ共演決定!【求婚動画あり】
今秋のドラマでお笑いタレントの明石家さんま(52)と、若手人気女優・長澤まさみ(20)の共演が決まったようである。このドラマでは明石家さんまと長澤まさみのキスシーンもあるとか・・・。
| 明石家さんま 長澤まさみとドラマ共演決定!【求婚動画あり】 | 2007/07/27 1:41 PM |
本田朋子アナ 同棲発覚結婚秒読み!【動画あり】
交際がスタートしたのは2年ほど前で、本田朋子アナがフジに入社する前のこと。当時の本田朋子アナは同局のスポーツ番組「すぽると!」のアシスタントとして局に出入りしていました。そこで、知人を介して長谷部誠と出会ったそうである。
| 本田朋子アナ 同棲発覚結婚秒読み!【動画あり】 | 2007/07/26 4:29 PM |
本田朋子アナ 同棲発覚結婚秒読み!【動画あり】
交際がスタートしたのは2年ほど前で、本田朋子アナがフジに入社する前のこと。当時の本田朋子アナは同局のスポーツ番組「すぽると!」のアシスタントとして局に出入りしていました。そこで、知人を介して長谷部誠と出会ったそうである。
| 本田朋子アナ 同棲発覚結婚秒読み!【動画あり】 | 2007/07/26 4:23 PM |
KinKi Kids 東京ドーム観客動員数新記録!【ライブ映像あり】
人気デュオ「KinKi Kids」が22日、東京ドームでデビュー10周年を記念した一日限りのファン感謝イベントを開催した。国内外を含め、ミュージシャンのライブとしては同所で過去最多となる6万7000人を動員。同所での単独公演回数も通算28回となり、自
| KinKi Kids 東京ドーム観客動員数新記録!【ライブ映像あり】 | 2007/07/26 3:36 PM |
赤西仁が2週間で6kg減!のダイエット方法公開!
「キムタクさんもお見送りだけでなくお迎えもされて、羨ましいですよ。お仕事も忙しそうだし、お休みも、お不定期なんですよね?それでも、時間をとっては家族旅行にも行かれてるみたいで、よほど家族との時間を大切にされているんですね」(プレスクールに通う子供の母
| 小池栄子赤西仁が2週間で6kg減!のダイエット方法公開! | 2007/07/26 3:28 PM |
若槻千夏
若槻千夏削除提案中現在、この項目の一部の版または全体について、に従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。&editintro=}} 雛型を利用して作成]できます。
| さらのblog | 2007/07/26 1:55 PM |
赤西仁が2週間で6kg減!のダイエット方法公開!
半年間の留学生活を終えてロスから帰国した赤西仁。そのロス極貧生活を語る顔つきは、頬もこけて精悍だった。が、帰国から約3ヶ月で体重はみるみる増加。 2週間で6kgと、驚愕の成果を見せた赤西仁、どうやら周囲の手助けもあってのことのよう。彼の誕生日に親友のNEWS・
| 小池栄子赤西仁が2週間で6kg減!のダイエット方法公開! | 2007/07/26 12:30 PM |
赤西仁が2週間で6kg減!のダイエット方法公開!
半年間の留学生活を終えてロスから帰国した赤西仁。そのロス極貧生活を語る顔つきは、頬もこけて精悍だった。が、帰国から約3ヶ月で体重はみるみる増加。 2週間で6kgと、驚愕の成果を見せた赤西仁、どうやら周囲の手助けもあってのことのよう。彼の誕生日に親友のNEWS・
| 小池栄子赤西仁が2週間で6kg減!のダイエット方法公開! | 2007/07/26 12:29 PM |